農業資材・農薬の通販なら農家のお店おてんとさん通販サイトはコチラ

パイプ部材|ビニールハウス特集 – 農家のお店おてんとさん

  • URLをコピーしました!

ビニールハウスのパイプ同士を固定するクロスワン、ワイヤーTワン、フックバンド、T型ジョイントまで当店が扱っている商品をご紹介します。

目次

パイプ同士を固定

クロスワン

パイプとパイプをクロスに固定する部材です。

クロスワン 大型

パイプとパイプをクロスに固定する部材です。

ピーククロスワン

アーチパイプの天井部と棟直管パイプをクロスで固定する部材です。

妻面トップクロスワン

妻面のトップと頂上の通しパイプをT字に固定するための専用部材です。

通し直管端部が飛び出さない構造となっており、抜けないようにビスでしっかり固定できます。

妻面クロスワン

横通し直管パイプをツマ面アーチパイプに固定するための専用部材です。

横通し直管端部が飛び出さない構造となっており、抜けないようにビスでしっかり固定できます。

ワイヤーTワン

妻面アーチパイプと通しパイプをT字に固定するための部材です。

フックバンド

パイプ同士をクロスに固定する部材です。

19×19 19×22 22×19 兼用

22×22 22×25 25×22兼用

25×25 25×28 28×25 兼用

T型ジョイント

直管パイプをT字に接続するための部材です。

T型ジョイント 48.6ヨウ

アーチパイプと縦パイプを固定

ビニールハウスのアーチパイプと縦パイプを固定する資材ユニバーサルキャップ、ユニバーサルジョイント、コーナージョイントなど当店で扱っている商品をご紹介します。

ユニバーサルキャップ(5P)

パイプの端部に取付けて、筋交いや妻柱などを任意の角度で接続できる部材です。

ユニバーサルジョイント(5P) 

パイプとパイプをT型、任意の角度、または平行に止めることができる部材です。

ビニペットとパイプを固定

ビニペットとパイプを固定する資材を取り揃えています。ビニペット、ドアパイプジョイント、Nパイプジョイント、平行パイプジョイント、被覆スプリングまで当店で扱っているビニペットとパイプに関連する資材をご紹介します。

ビニペット クロスジョイント

ビニペット同士をクロスに接続する部材です。(棟に使用する際は矢印方向に折ります。)

ビニペット 外ジョイント

ビニペット同士をまっすぐに連結するための部材です。

ビニペット Tジョイント

ビニペットをT字に接続するための部材です。

Nパイプジョイント

ビニペットとパイプをクロスに止める部材です。

平行パイプジョイント 5個入り

ビニペットとパイプを平行に止める部材です。

コーナージョイント(5P)

ビニペットとパイプをT型に止める部材です。平板部がビニペット端部を覆いフィルムを保護します。

ドアパイプジョイント (5P)

ドア(引戸)開閉部分のビニペットとパイプの固定に使用する部材です。

被覆スプリング

佐藤産業 黒のスプリング NEWフルコートスプリング

特長
■通常の”山型スプリング”と比べ、”左右非対称スプリング”は取付する際の振り幅が小さいので安心で取扱いが楽です。
■安心の日本製(国産品)です。

直径2mm 長さ2m 200本セット

佐藤産業 NEWパワフルコートスプリング (白) 

特長
■通常の”山型スプリング”と比べ、”左右非対称スプリング”は取付する際の振り幅が小さいので安心で取扱いが楽です。
■安心の日本製(国産品)です。

直径2mm 長さ2m 200本セット

パイプ同士をつなぐ

中ジョイント(5P)

パイプ同士を直線でつなげるための部材です。

ビス付直管ジョイント25ヨウ

巻上用のパイプを接続し固定する部材です。

22mm用

関連特集

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当店の除草剤売上No1

農薬と農業資材の通販|農家のお店おてんとさん公式ONLINE

この記事を書いた人

農家の方に専門知識を持った経験豊富なおてんとさんスタッフが耳寄りな情報を随時更新しております。是非ご覧ください!

目次